アフィリエイトで億万長者になった女性の事例と儲かる方法やプラン

アフィリエイトで億万長者になった女性

 

こんにちは、株式会社フレンドマークの五十嵐です。

 

弊社では、アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで月収100万円を稼いでもらって自由なライフスタイルを手にしてもらうためのコンサルティングを提供しています。

 

その中には女性の参加者もとても多いです。

 

女性にとって「アフィリエイトで億万長者になった女性はいるのか」ということは気になることだと思います。

 

そこでこの記事では、アフィリエイトで億万長者になるためのコツや考え方と、女性が成功するためのポイントを教えます。

 

目次

 

アフィリエイトで億万長者になれる女性

 

表に出ている人もそうでない人もいますが、アフィリエイトで億万長者の状態になっている女性はかなりたくさんいます。

 

アフィリエイトは自宅でパソコンでできる仕事なので、子育て中の女性でもお金を稼ぐことができます。

 

アフィリエイトの億万長者はどんな人か

 

大変ありがたいことに、私はこれまでアフィリエイトで億万長者になった人と何度も会ってきました。

 

長く稼いでいる人は特に、余裕があって優しく一見するとどこにでもいる普通の人という感じの場合も多いです。

 

大きく分けて2種類いる

 

私もそうだったのですが、稼いで間もない人の中にはちょっとギラギラした感じの人もいます。

 

でも、長く稼いでいる人や結婚している人などは、落ち着いた感じの雰囲気で見た目だけだと億万長者だと分からない人もいます。

 

私も、初めて大きな金額を稼いだ時は若かったしちょっと調子に乗りました。

 

でも、長く稼いでいるうちに、お金ではなく「自由なライフスタイル」を大切にするようになり、自分らしい自然なスタイルになったのです。

 

表に出ずにアフィリエイトで億万長者

 

女性の中でも、メディアやインターネットにどんどん自分を出して、稼いでいる人もいます。

 

しかし一方で、アフィリエイトは表に出なくても億万長者になることができるので、人知れず大きな収入を得ている女性もたくさんいるのです。

 

アフィリエイトで稼ぐならこちらをご覧ください

 

女性だからできることもたくさんある

 

今やアフィリエイトができない商品のジャンルはないというくらい幅広いジャンルの商品がアフィリエイトの対象です。

 

その中には、子育て・男性へのギフト・生活・化粧・美容・ダイエット・下着・料理・家計など、女性の方が男性よりも情報を発信しやすいジャンルもあります。

 

アフィリエイトで億万長者になるコツ

 

アフィリエイトで億万長者になるには、正しいノウハウを学ぶことです。

 

アフィリエイトで儲からないと言っている人のほとんどは、正しいノウハウを学んでいないか、途中で辞めてしまっている人です。

 

アフィリエイトで億万長者になるための正しいノウハウがこちら

 

女性がアフィリエイトで儲かる分野

 

さきほど紹介したような、女性が生活で使う商品やサービスについてのサイトの運営などは、女性がアフィリエイトで億万長者になる最適な方法です。

 

また、アフィリエイトで実績が出てきたら、同じように稼ぎたい女性を対象にコンサルティングをすることも可能です。

 

 

女性がアフィリエイトで億万長者になる

アフィリエイトで億万長者になる女性

 

正直に言えば、アフィリエイトで億万長者になる方法は、女性も男性も同じです。

 

今まで多くの方にコンサルティングをしてきた経験から言えば、女性は自信や確信を持てば男性よりも作業を継続できて成功する人が多いです。

 

ブログから始めよう

 

アフィリエイトの基本はブログです。

 

まずは、自分がどんなブログを作るか決めましょう。

 

初めは自分が好きなジャンルで構いません。

 

料理や旅行や美容など、好きなことについてブログを立ち上げましょう。

 

ブログの作り方はこちらの記事をご覧ください

 

おすすめのブログはこちらです

 

失敗は失敗ではない

 

女性は失敗に対して考えすぎてしまうケースが多いです。

 

しかし、アフィリエイトで「失敗」はほとんどありません。

 

たとえせっかく作ったブログを消去してしまっても、多額の負債を背負うわけではないのです。

 

アクセスを集めよう

 

ブログを作ったら、アクセスを集めましょう。

 

アクセスが集まれば、そのブログに貼ってあるアフィリエイトの広告から商品が売れます。

 

アクセスを集めるには、商品を買ってくれそうな人が検索するキーワードを選び、そのキーワードで検索する人の悩みを解決してあげる記事を書きます。

 

キーワードを発掘するにはこちらのツールがおすすめです

 

コンテンツSEOとは

 

そのような「良質な記事」を書いて、検索エンジンに評価してもらう方法を、コンテンツSEOと言います。

 

コンテンツSEOは今アクセスを集める方法の中でとても良い方法です。

 

なぜコンテンツSEOが良いのか

 

アクセスを集める方法の中には、広告を使った方法もあります。

 

ですが、広告はコストがかかります。

 

コンテンツSEOは、広告コストはかからないので、稼いだ金額はほとんど利益です。

 

アクセスアップをしたいのなら

 

コンテンツSEOでアクセスアップをしたいのなら、その方法を学びましょう。

 

コンテンツSEOで成功すれば、月商100万円以上の収入も得られます。

 

女性にとってコンテンツSEOは、アフィリエイトで億万長者になるおすすめの方法です。

 

コンテンツSEOを学ぶならこちら

 

狙い目のジャンルはあるか

 

男性が書きづらいジャンルは良いかもしれません。

 

私は男性ですが、子育てや化粧、美容などのジャンルはどうしても記事が書きづらいです。

 

うちの会社でも、こうしたジャンルは女性のスタッフだけでサイトを作っています。

 

女性向けのサービスを作る

 

同じジャンルでも、女性の読者を想定したサイトを作っても良いでしょう。

 

たとえば「旅行」についてでも、総合的なサイトよりも、女性視点で書かれた情報を読みたい人はたくさんいます。

 

コンサルティングをする

 

弊社のコンサルティングのメンバーでも、特に多い成功のパターンは、アフィリエイトで実績を出して、その方法を教えるサービスを立ち上げることです。

 

性別に関係なく教えている人もいますし、女性に向けてのコンサルティングをしている人もいます。

 

コンサルティングの考え方

 

コンサルティングなんていうと、「私にはそんなことはできない」と思ってしまうかもしれませんが、たとえば「ブログの作り方と記事の書き方を教えるコンサルティング」とか「アフィリエイトの基本を教えるコンサルティング」など、初心者をターゲットにしたコンサルティングなら、お客様にも喜ばれながら自分でもできるサービスを作れるのです。

 

自分のサービスの場合は、初めから完成形を目指すのではなく、自分や顧客とともにサービスも成長するというイメージを持ちましょう。

 

「自分にもできる」と思うこと

 

女性の初心者で多いのは「私には無理です」と発言してしまうことです。

 

なんの世界でもそうですが「無理」と思っていてはできるものもできません。

 

女性でアフィリエイトやビジネスで稼いでいる人はたくさんいます。

 

あなたにも必ずできるのです。

 

女性はマインドセットが整えば成功する

 

弊社のコンサルティングには女性のメンバーも多いのですが、教えていて思うのは、女性はマインドセットが整うと自然と成功することが多いということです。

 

男性はすぐに行動して短絡的な結果で判断をしがちですが、女性は行動するまでが慎重でも行動してからは長期的な目線でがんばれる人が多いです。

 

自信を持つべき理由

 

この記事でも書いているように、女性だからできることもたくさんあります。

 

女性だから言えること、女性だからわかること、女性だから知っていることがあるので、自信を持って取り組みましょう。

 

女性の方が成功しやすいことも

 

この記事を読んでいるあなたもそうかもしれませんが、一度やり方を覚えると女性の方が没頭して取り組めることも多いです。

 

家事や料理など、男性よりも継続的な作業をこなすことができる女性も多いことからもわかるように、アフィリエイトの作業も女性の方がはかどることもあります。

 

 

女性がアフィリエイトで儲かるジャンル

アフィリエイトで儲かる

 

女性でなければ稼げないというわけではありませんが、女性の方が取り組みやすいアフィリエイトのジャンルもあります。

 

女性にとって取り組みやすいジャンルであれば、作業をしていても楽しいのでどんどんできますね。

 

子育て関連

 

私にも子供がいますが、やっぱり子育ては女性の方が詳しいです。

 

もし子育ての経験があったり、子育て中なのでしたら、子育てに関するサイトを運営し、関連する商品のアフィリエイトをしても良いでしょう。

 

料理などのジャンル

 

最近では男性でも料理が得意な人も多いですが、女性にとって料理は生活の一部となっている場合も多いでしょう。

 

「家庭料理やありあわせのメニューなんて発信できない」と思うかもしれませんが、そういうレシピを知りたい人もたくさんいるので、ビジネスとして成り立ちます。

 

女性ならではの悩み

 

夫婦の関係や、女性の仕事、体の変化や美容など、女性ならではの悩みは男性には書けないジャンルです。

 

男性に書けないということは、その分だけライバルも少ないので、狙い目のジャンルとも言えます。

 

 

私がアフィリエイトで稼げるまで

アフィリエイトで稼げる、稼げないの分かれ道

 

私は男性ですが、私が稼げるまでのストーリーを少し書きます。

 

女性はストーリーで読むと、やる気のスイッチが入るケースもとても多いです。

 

ゼロから始めて、億万長者になるまでの道のりをご紹介します。

 

人生に挫折していました

 

アフィリエイトを始める前、私は人生に挫折していました。

 

「いつか億万長者になる」と思ってはいましたが、仕事にも人付き合いにも疲れ果てていました。

 

その状態では何をやってもうまくいかず、精神的にとてもまいっていました。

 

落ちこぼれと気づいた瞬間

 

そんな状態でも、どこかで「自分にはまだチャンスがある」と思っていたのですが、ある時にそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました。

 

何かきっかけがあったわけではないのですが、ある日突然、仕事に行きたくない自分の気持ちと、こんな状態では人生を好転できない八方ふさがりな状況に気づいてしまったのです。

 

家にあったボロボロのパソコン

 

その頃はまだ独身で、若かったので実家に住んでいました。

 

ある日、母親から「インターネットで稼げる仕事があるらしいよ」ということを聞きました。

 

家には、母親が使っていた10年もののボロボロのパソコン・・・。

 

所持金23円

 

しかし、その時の私にはお金もありませんでした。

 

でも、インターネットなら自宅でできるし、資金がなくてもスタートできる。

 

これが私にとって、チャンスであると感じました。

 

アフィリエイトを知った

 

「インターネットで稼げる仕事ってどんな仕事だろう」ということで調べてみると、アフィリエイトというビジネスがあることをすぐに知りました。

 

ちなみに、ネット検索をしたのはこの時がほとんど初めてです。

 

ゼロからのスタート

 

当時、パソコンの再起動の方法さえわかっていなかった私にとって、インターネットビジネスはまさにゼロからのスタートでした。

 

でもどこか、「これで必ず成功する。必ず億万長者になる。」という夢だけは捨てずにいました。

 

ブログとメルマガを開始

 

今でこそ、こうしてサイトの記事も、メルマガの配信も普通にやっていますが、当時は見よう見まねで教材に書いてあることを全力でやっていました。

 

とにかく自己流にならずに、教材で学んだことを丁寧にやろうというのは今でも大切にしていることです。

 

月収100万円は難しくない

 

正しいノウハウに丁寧に取り組む。

 

ということを徹底したおかげで、少しずつブログが成長し、アクセスが集まり、メルマガの読者も増えました。

 

気づくと、夢だった月収100万円を当たり前に稼いでいました。

 

大切なのは仕組み

 

アフィリエイトで大切なのは「仕組み」です。

 

私はこれを初めの時から意識していました。

 

目先の利益ではなく、収益が上がり続ける仕組みを「学ぶ」「作る」「育てる」ということが大切です。

 

アフィリエイトからの発展

 

月収100万円を稼いだ頃から、私は「それまでの自分のようにインターネットで稼ぎたい人に、やり方を教えてあげよう」ということに取り組み始めました。

 

それは私自身が、やり方を学べる教材や環境がとても大切だと感じながら稼げるようになったからです。

 

戦略とマーケティング

 

さきほど「仕組み」と書きましたが、少し難しい言葉で言うとそれは「戦略」と「マーケティング」です。

 

すごく簡単に言うのなら、「どんなビジネスがしたいのか」「それをどんな方法でやるのか」を学び、考えることが大切です。

 

どうしてコンサルティングを始めたのか

 

私が今でもコンサルティングをしているのは、インターネットやビジネスで成功することのすばらしさを伝えたいからです。

 

私はアフィリエイトから出発して、会社を経営できるまでになりました。

 

自由なライフスタイルを手にした感動を、一人でも多くのお客様に提供したいと思っています。

 

 

アフィリエイトで成功して変わったこと

アフィリエイトで人生が変わる

 

それまで、人生に挫折していた私が、アフィリエイトからスタートして株式会社を設立してビジネスを展開できるようになりました。

 

今ではコンサルティングなど、アフィリエイトのほかのビジネスもしていますが、すべてのスタートはアフィリエイトでした。

 

自信を取り戻した

 

「億万長者になってやる」と思いながらも人生に行き詰まっていた私は、自信など持てないくらいに追い詰められていました。

 

しかし、アフィリエイトで収入を得られるようになり、自分の人生に自信を取り戻せました。

 

億万長者なんてどうでも良い

 

私にとって、大切なことがあります。

 

もともと私は「お金持ちになりたい」と思ってビジネスをスタートしたわけではありません。

 

「億万長者になってやる」とは思っていましたが、その定義は今思えば「自由なライフスタイルを手にしたい」という意味に近かったのです。

 

しかし、手にしたこともないお金を手にして、うれしくて調子に乗った時期もありました。

 

ですが、今は自分らしい自由なライフスタイルを楽しんでいます。

 

お金に好かれる人とは

 

2011年からビジネスをしているので、もう長いこと経営者として生きてきました。

 

その中で思うのは、「原理原則を大切にする人」「人のために動ける人」「仕事を大切にできる人」はお金に好かれるということです。

 

マインドセットはとても大切

 

このような話を「くだらない」と突っぱねるのは簡単です。

 

私も昔はそうでした。

 

でも、ビジネスの結果も人生の結果も、考え方が8割です。

 

考え方が変われば、行動が変わり、行動が変われば結果が変わります。

 

いつでも悩みはある

 

よく「どうやったら悩みをなくせますか?」というご質問をいただきます。

 

でも、悩みは基本的に消えません。

 

今の悩みを解決したら、その次の悩みが出てくるのが人生です。

 

どれほど億万長者になっても、どれほど豊かになっても必ず悩むことがあるでしょう。

 

しかし、そのような悩みを「課題」として、解決することを楽しめるようになれば、人生はおどろくほど前に進みます。

 

お金があると余裕が生まれる

 

今の私の人生は「自由なライフスタイル」と書きました。

 

朝、子供とともに起きて、妻の美味しい朝食を食べ、子供を送り出したら妻とショッピングにでかけます。

 

夕方から子どもたちと食事に行き、夜は仕事の仲間と会食をします。

 

こんなドラマや映画のような生活は、考えられませんでした。

 

でも、それを可能にしたのが「アフィリエイト」という仕事でしたし、お金がすべてとは全く思っていませんがお金がなければこんな生活ができないのも事実です。

 

 

アフィリエイトで億万長者になれる講座

アフィリエイトで億万長者

 

アフィリエイトで億万長者になるためには、この記事でも説明した「コンテンツSEO」という方法から取り組むと良いです。

 

そこで「オウンドメディア」という自分のサイトを作ると、すごく可能性が広がります。

 

コンテンツSEOやオウンドメディアを学べるとても良い無料講座があります。

 

こちらをぜひお読みください

 

 

アフィリエイトで億万長者を目指す人へ

アフィリエイト

 

私もまだまだ成功したとは思っていませんし、おそらく今後も自分で「成功した」と思うことはないでしょう。

 

アフィリエイトやインターネットマーケティングは私にとって人生をかけて研究したい趣味のようなものでもあります。

 

お金持ちの法則

 

ですが、そんな私からアドバイスをさせていただくとしたら、まずは成功する人に共通することを取り入れることです。

 

それは「継続して作業をする」「何よりもアフィリエイトの勉強をする」「最新情報が入ってくる環境に身を置く」ということです。

 

自分に投資をしよう

 

ビジネスに強いアメリカでは、学生のうちから自分の将来のために書籍や研究やセミナーなどに投資をするそうです。

 

しかし日本人はおとなになっても「洋服」「おしゃれ」「趣味」など、それがなくても生きていける無駄なものにお金を使ってしまうことが多いです。

 

無料には限界がある

 

今はとても便利な時代で、インターネットで検索すれば基本的な情報はいくらでも取り出せますし、各種の無料講座なども充実しています。

 

しかし、ほぼ例外なく無料には限界があります。

 

良いノウハウはコストをかけて習得する、これはビジネスの基本でもあり、学習の基本です。

 

良いノウハウを探しているのならこちら

 

目標は常に確認しよう

 

目標を立てることもとても大切です。

 

私は毎朝起きたら必ず目標を確認しています。

 

2011年からずっと続けていることです。

 

弊社のコンサルティングのメンバーも、目標達成シートというものを月に一度提出してもらっていて、それを毎日確認する作業をしてもらっています。

 

その結果、本当にビジネスで成功する人が増えています。

 

「今はできない」のは当たり前

 

「自分にはそれはできないので諦めます」というのはすごく矛盾した考え方です。

 

だって、今の状況よりも良い状況を作るためには、「今はできていないことをできるようにする」必要があるからです。

 

アフィリエイトは億万長者になれる

 

アフィリエイトは億万長者になれるビジネスです。

 

女性でも男性でもできます。

 

そしてそのためにうまくいく方法もあります。

 

あなたが「できる」と信じて正しい方法に取り組めば、アフィリエイトで億万長者になれるでしょう。

 

そのための方法がこちら

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

 

この記事では、アフィリエイトで億万長者になるコツや考え方をまとめました。

 

特に、女性でアフィリエイトをしてみたい人も多いので、女性に向けてのメッセージを書いた文章が多かったですが、アフィリエイトは男性でも成功できます。

 

性別による差はほぼありませんので、しっかり自分を信じて取り組めば成功できます。

 

 

【PR】インターネットビジネスが分かる無料プレゼント

弊社は、インターネットビジネスでやるべきことが分からない初心者に、600ページ以上のアフィリエイトマニュアルをプレゼントして、自分らしいビジネスで月100万円以上稼げるようになっていただき、自由なライフスタイルを手にしてもらうためのウェブビジネスコンサルティングを提供しています。

 

600ページ以上のアフィリエイトマニュアルをご請求いただいたお客様へは、弊社から最新のネットマーケティングの解説をメールマガジンやLINE@にてお送りいたします。

 

最新事例などを、マニュアル+メールマガジンでお伝えしていますので、どうぞ無料プレゼントをお受け取りください。

 

メールマガジンの登録



*メールアドレス