キーワード革命で成果につながるキーワードの選定をマスターしよう

 

キーワード革命

 

こんにちは、株式会社フレンドマークの五十嵐です。

 

アフィリエイトの収入は、キーワードによって決まると言っても過言ではありません。

 

キーワードとは、検索キーワードのことです。

 

成果につながるキーワードの見つけ方が理解できれば、アフィリエイトですぐに収入を得ることも可能です。

 

SEO(検索エンジン対策)が弱くても報酬が得られるキーワードの選定方法を解説した、初心者向けの教材として「キーワード革命」という教材があるので、この記事で紹介いたします。

 

キーワード革命についてはこちら

 

目次

 

アフィリエイトで稼ぐために

アフィリエイトで稼ぐ

 

アフィリエイトで稼ぐためにはいくつかのポイントがあります。

 

アフィリエイトの主な仕事は「サイトを作り、アクセスを集めること」です。

 

そのための具体的なポイントを覚えましょう。

 

記事を書くこと

 

なんと言っても、記事を書くことはとても大切です。

 

アフィリエイトの仕事の大半は、記事を書くことです。

 

記事を書かなければアクセスを集めることができません。

 

慣れないうちは面倒くさいと思うかもしれませんが、がんばって書いた記事1つ1つはやがて収入をもたらす大きな資産です。

 

記事を書く前にキーワードを決める

 

その記事を書く前に、「どんなキーワードで検索したときに、上位に表示されることを目指すのか」を考えます。

 

記事にアクセスが来るには、検索ユーザーが何かのキーワードで検索したときに上位にあなたの記事が表示されていなければいけません。

 

この上位表示を狙うキーワードを事前に考えてから、そのキーワードについて記事を書くことがポイントです。

 

キーワードを決めないと記事が書けない

 

特にブログの初心者などに見られるのですが、「記事が書けない」という問題は、事前にしっかりキーワードを考えていないから起こる問題です。

 

キーワードを考えていれば、それについて記事を書けば良いので、書くべき内容が見当たらないという問題にはぶつかりません。

 

しっかりキーワードを決めてから記事を書くようにしましょう。

 

 

成功する人と失敗する人の違い

ブログで成功する人

 

あなたもきっと、アフィリエイトの勉強や作業をがんばっていることでしょう。

 

みんながんばっているのに、どうして成功する人と失敗する人がいるのでしょうか。

 

そこにも「キーワードの選定」が大きく関わってきます。

 

なぜ「キーワードの選定」が大切なのか

 

キーワードとは、言ってみれば、その記事のターゲットを決める大切な要素です。

 

キーワードの選定が曖昧だと、商品の見込み客にならない人を集めてしまいます。

 

アフィリエイトでは、単純にアクセスを集めるのではなく、「商品の見込み客を集めること」が大切なのです。

 

稼げない人=キーワードの選定が甘い

 

結論から言って、稼げない人はキーワードの選定が甘いです。

 

それは能力が低いということではなく、「やり方が分かっていない」ということです。

 

また、キーワードの選定が売上に直結するという認識が甘いケースも多いので、この記事を読んで、キーワードの選定がいかに売上を左右するかを学んでください。

 

キーワード=金のなる木

 

アフィリエイターにとって、「報酬に直結するキーワード」は「金のなる木」と同じです。

 

購買意欲が高く、なおかつライバルが少ないキーワードを見つければ、それは金のなる木を手にしたのと同じなのです。

 

そのようなキーワードをたくさん集めて記事を書けば、たとえSEO(検索エンジン対策)が弱くても報酬が発生します。

 

 

キーワードが見つからない人の問題点

キーワードを試行錯誤

 

中には、「キーワードの選定が大切だとは分かっているけど、キーワードの選定がなかなかうまくいかない」という人もいるでしょう。

 

そのような人の問題点は何でしょうか。

 

間違ってはいけないのは、キーワードの選定は能力の違いはあまり関係ないということです。

 

探し方が分かっていない

 

キーワードの選定がうまくいかない人は、探し方がが分かっていないだけです。

 

決して能力の違いではありません。

 

報酬に直結するキーワードの探し方が存在するので、しっかり学べば稼げるキーワードを見つけることができます。

 

 

キーワードを選定するスキル

キーワード選定のポイント

 

キーワードを選定する時、意識すると良いポイントがあります。

 

アフィリエイトで収入を得られていない人は、キーワードについてそこまで真剣に考えてはいけません。

 

でも、アフィリエイトで収入を得ている人ほど、キーワードをしっかり考えていますので、以下のポイントを意識するようにしましょう。

 

誰がどんな意図で検索をするのか

 

検索ユーザーには必ず「検索する意図」があります。

 

検索する意図とは、たとえば「ダイエット 方法」と検索する人なら「ダイエットの方法を知りたい」という検索の意図がありますし、「ダイエット できない」と調べる人なら「ダイエットができない人の例を見たい」という意図があるというものです。

 

この検索の意図を考えると、「誰が」「なぜ」調べているのかが分かり、それが購買につながりそうなら狙い目のキーワードと判断できるのです。

 

ブログやサイトのテーマに合わせる

 

もちろん、キーワードはブログやサイトのテーマに合っていないといけません。

 

売る商品、サイトのテーマ、キーワード、はある程度は共通していなければ商品は売れづらいです。

 

たとえば、売っている商品が「英語の教材」で、サイトのテーマが「ドイツ語」で、キーワードが「フランス語 上達」だったら、フランス語を上達したいという意図を持った人がドイツ語のサイトに訪れて、そこで英語の教材を売ることになってしまいます。

 

これでは、売れるわけがありませんよね。

 

商品、サイトのテーマ、キーワードはある程度は共通になるようにしましょう。

 

 

キーワード革命で学べることのレビュー

稼げる人、失敗する人

 

キーワードの選定の方法が学べる、初心者向けの教材に「キーワード革命」という教材があります。

 

とてもリーズナブルなのに、報酬に直結するキーワードの選び方が学べる教材なので、費用対効果は抜群です。

 

キーワード革命という教材についてレビューをします。

 

キーワード革命の詳細はこちら

 

キーワードに関するセミナー動画

 

キーワード革命はキーワードの選び方を学べるセミナー動画形式の教材です。

 

初心者向けの教材なので、「キーワードの選び方に自信が持てない」「報酬に直結するキーワードの選び方を知りたい

」という人にピッタリの教材です。

 

特典として、動画の中で使われているレジュメなども手に入りますので、PDF形式でも75ページ分の資料が手に入ります。

 

キーワードを選定する本質が分かる

 

キーワード革命では、アフィリエイトで報酬を得るためのキーワードの選び方の本質が学べます。

 

アフィリエイトだけでなく、アドセンスの場合もキーワードの考え方は同じなので、アドセンスをやっている人にも向いています。

 

初心者は、キーワードに対しての知識があまりないので、稼げるキーワードをしっかり選ぶ自信がない人は、この教材で学ぶと良いでしょう。

 

キーワードに対しての考え方が分かる

 

特にまだアフィリエイトで月収30万円も稼げていない人は、キーワード革命を見るべきです。

 

キーワード革命の中でたっぷり学べますが、アフィリエイトの売上はキーワードが8割以上を決めると言っても良いです。

 

キーワードをしっかり選ぶことができれば、あとは記事を書くだけです。

 

成果につながるキーワードの選定スキル

 

アフィリエイトで早く収入を得たいのなら、単純にアクセスを集めるだけではなく、「購買意欲の高いキーワード」を狙うことがポイントです。

 

成果につながるキーワードとはどんなものか、キーワード革命でしっかり勉強しましょう。

 

成果につながるキーワードの選び方が理解できれば、少ないアクセス数のうちから報酬を得られます。

 

 

キーワード革命の具体的な内容

キーワード選定で大成功

 

キーワード革命は、アフィリエイトの報酬に直結するキーワードの選び方を初心者向けに解説した動画形式の教材です。

 

この章では内容を説明します。

 

キーワードの選定で成功するためには「知識」と「実際の取り組み」が大切です。

 

キーワード革命の詳細はこちら

 

キーワードの基礎知識

 

まずはキーワードの基礎知識を学べます。

 

「キーワードとは?」というところから解説されていますので、初心者でも安心です。

 

アフィリエイトにおけるキーワードの考え方をイチから学べる内容です。

 

成果につながるキーワードの概念

 

成果につながるキーワードとはどんなものか、考え方から学べます。

 

答えだけを覚えたのでは、あなたがずっと使えるスキルは身につきません。

 

まずは、アフィリエイトの報酬が発生するメカニズムと、その中でキーワードがどういう役割を担っているかを覚えてください。

 

成果につながるキーワードの見つけ方

 

基礎知識や概念を学んだら、いよいよ実際にキーワードを見つける方法を学びます。

 

実際にキーワードを見つける様子を見ることができます。

 

アフィリエイトのプロが実際にキーワードを発掘しているところを動画で見ることができるので、非常に分かりやすいです。

 

参加者からのQ&A集

 

実際にキーワードを選定しようとすると、新しい疑問も生まれます。

 

そこで、このQ&Aを見ると、具体的な問題を解決できるでしょう。

 

実際の参加者からの質疑応答なので、新しい発見もあります。

 

 

購入者の声

初心者の声

 

キーワード革命の公式ページには、受講者の声が掲載されています。

 

そちらを見ますと、「今まであいまいにしか理解できていなかったキーワードに対しての知識が、具体的に分かったことが良かった」ということを挙げている方が多いです。

 

この記事でもここまでに書いたように、アフィリエイトで収入を得られていない人はキーワードに対しての考え方や戦略が甘いことが問題の1つなので、ぜひキーワード革命で学んでください。

 

公式ページはこちら

 

 

キーワード革命がおすすめな理由

ビジネスのパズル

 

ずばり、キーワード革命は、アフィリエイトで月収30万円以下の方は見るべき教材です。

 

月30万円の収入をアフィリエイトで得ていない人にとっては、すごく勉強になる内容です。

 

いわゆるキーワードの選定の方法だけでなく、報酬に直結するキーワードの選び方が分かる点で優れていますし、実際に615名の初心者が月収30万円を稼げるようになった実績もあります。

 

詳しくはこちら

 

SEOが弱くても報酬が発生する方法

 

キーワード革命が優れているのは、たとえSEO(検索エンジン対策)が弱くても報酬が発生するようなキーワードの見つけ方が分かることです。

 

つまり、少ないアクセスのうちから報酬が出る、収入に直結するキーワードの選び方が分かります。

 

「とにかく結果を出したい!」と思っている人にとても向いています。

 

615名が月収30万円を稼いだノウハウ

 

これはかなりすごい実績ですが、このノウハウを学んだ人は615名が月収30万円を突破しています。

 

実際にはもっと増えていると思います。

 

しかも、この615名はもともと月1,000円の報酬も得られなかった人たちなので、いかに内容がすばらしいか分かりますね。

 

初心者でもできるノウハウ

 

キーワード革命は、初心者向きに作られています。

 

ですので、あなたがアフィリエイトの初心者でも取り組めるノウハウです。

 

先程の615名も、もともとは初心者なので、初心者でも結果を出せるノウハウと言えます。

 

シンプルな方法だから再現性が高い

 

学んでしまえば、やることはシンプルです。

 

だからこそ、再現性が高くしっかり取り組むことができます。

 

複雑なやり方なら、自分にできるか不安だと思いますが、シンプルなやり方ならあなたにも必ずできるでしょう。

 

ずっと使えるノウハウ

 

キーワードの選び方は、今後ずっと使っていけるノウハウです。

 

たとえば、SEOやSNSなどは時代によってやり方も変わります。

 

ですが、キーワードの選び方は考え方はずっと変わりませんので、あなたの一生のスキルです。

 

 

キーワード革命が向いている人

アフィリエイト報酬を積み重ねる

 

基本的に、キーワード革命の内容は初心者向きです。

 

アフィリエイトで月収30万円以下の人に役立つ内容です。

 

「アフィリエイトで早く結果を出したい」「報酬につながるキーワードの選び方を知りたい」と思っている人に向いている教材です。

 

詳細はこちら

 

キーワードの選定に自信がない人

 

アフィリエイトの初心者のほとんどは、キーワードのの選定に自信を持っていないでしょう。

 

そういう人には、キーワード革命はおすすめできます。

 

キーワードを選ぶ理論ややり方が理解できれば、今後はキーワードの選定で悩むことはありません。

 

売れるキーワードの選定が分からない人

 

キーワードの選定の中でも「売れるキーワードの選び方」が分からずに困っている人にも向いています。

 

キーワード革命では、「売れるキーワードの選び方」がかなり色濃く学べます。

 

売れるキーワードを選ぶことができれば、少ないアクセス数でも収入を得られます。

 

キーワードの選定が苦痛だと感じている人

 

これまで、キーワードの正しい選び方を学ばずに、強引にキーワードを選んできた人にとっては、記事の選定の作業は苦痛と言っても良いほど、嫌な仕事だったかもしれません。

 

でも、キーワード革命で正しいキーワードの選び方を学ぶと、今後はキーワードの選定の作業は、「お宝探しのゲーム」みたいに楽しめます。

 

この記事でもお伝えしましたが、「キーワード=金のなる木」なのです。

 

アフィリエイトをやっている人

 

キーワード革命は、アフィリエイトの初心者のための教材です。

 

したがって、アフィリエイトでこれから稼いでいきたい人は見るべきでしょう。

 

Catch the Webの石川さんは、アフィリエイトを指導する実績が高い講師です。

 

615名の初心者を月収30万円以上稼がせたノウハウをあなたも学んでください。

 

アドセンスをやっている人

 

キーワード革命はアフィリエイトの初心者に向けた教材なのですが、キーワードに対しての考え方は同じなのでアドセンスをやっている人にも役立つ内容です。

 

アドセンスにおいても、キーワードの選定はとても大切です。

 

アドセンスも広告なので、購買意欲の高いユーザーを集めることは理にかなっています。

 

 

キーワード革命の注意点

注意点

 

キーワード革命を購入していただく前に、知っておいてほしいこともあります。

 

あなたには、きちんとキーワード革命という教材のポイントを理解してから勉強していただきたいと思っています。

 

「ラクして稼ごう」などという不健全な気持ちでビジネスをする人には向いていません。

 

キーワード革命の詳細はこちら

 

キーワードの選定方法が中心

 

キーワード革命は「キーワードの選び方」を学ぶ教材です。

 

アフィリエイトのノウハウから勉強したい方はこちらをご覧ください。

 

アフィリエイトの基本は分かっているけど、キーワードの選び方が分からない方にはキーワード革命が向いています。

 

初心者向き

 

キーワード革命のレベルとしては初心者向きなので、アフィリエイトの中級者以上は見る必要はないと思います。

 

中級者でも、キーワードの選び方に自信がない人には役に立つと思いますが、基本は初心者向きの教材です。

 

アフィリエイトで月30万円の収入を得ていない人はキーワード革命に向いています。

 

「ラクして」という考え方は捨てよう

 

これはキーワード革命だけでなく、ビジネス全般に言えることですが、「ラクして稼ごう」という考え方はやめましょう。

 

初心者の方がイメージする「ラクして稼ぐ」というのは結果的にできることであって、そこに至るまでは努力が必要です。

 

インターネットビジネスと言えど、そこは普通のお仕事と変わりませんので、ちゃんと仕事をするつもりでやりましょう。

 

キーワードの選定ができたらコンテンツ

 

キーワード革命で学べばそれで終わりではありません。

 

キーワードの選び方が分かったら、次にコンテンツ(記事)を作る必要があります。

 

記事の作り方なども学びたい方はこちらの講座から受けたほうが良いでしょう。

 

 

キーワード革命の価格

スマホで購入

 

キーワード革命は8,618円という非常にリーズナブルな価格で販売されています。

 

良いノウハウを世の中に提供したいという思いでビジネスをされているCatch the Webさんらしい価格です。

 

報酬に直結するキーワードの選び方が理解できれば、この投資はすぐに回収できます。

 

まずはこちらをご覧ください

 

8,618円という信じられない低価格

 

キーワード革命は8,618円という価格で販売されていますが、これはとても安い金額です。

 

普通は、ビジネスの教材と言えば、数万円はするものです。

 

さらに「売れるキーワード」がわかれば、1万円の商品が1本、5,000円の商品が2本、3,000円の商品が3本で、この投資は回収できます。

 

これはとても費用対効果の良い投資です。

 

初心者向けのキーワードの選定方法

 

初心者がキーワードの選び方を分からずにアフィリエイトを続けていると、少ないコストとは言え「サーバー代」や「ドメイン代」の出費だけがかさんでいきます。

 

でも初めから、キーワードの選び方をしっかり学んで、報酬を得られる状態になれば、利益が出るビジネスをずっとやっていけるのです。

 

「先行投資」という言葉がありますが、まさにキーワード革命は先行投資するべき教材だと言えます。

 

 

キーワード革命の特典も超豪華

ビジネスを成長させる特典

 

キーワード革命の特典もとても豪華です。

 

それぞれが有料で販売されてもおかしくないですし、実際に有料で販売されているものもあります。

 

キーワードの選び方を学び、そしてアフィリエイトで稼ぐための特典がそろっています。

 

詳しくはこちら

 

キーワードスカウターST

 

このサイトでもご紹介しているツールですが、売れるキーワードを見つけることができるすごく便利なツールが特典として付いています。

 

キーワードスカウターSTを使えば、1クリックでお宝キーワードを見つけられます。

 

キーワード革命のノウハウと合わせると、すごい効果が生まれます。

 

Googleキーワードプランナーの使い方

 

Googleキーワードプランナーは、アフィリエイターにとってよく使うツールの1つです。

 

月間平均検索ボリュームなどを調べることができるのですが、普通は「1000-1万」のようにあいまいな数値しか見れません。

 

ただ、これを具体的な数値にする方法があるので、この方法を特典で学べます。

 

講義のレジュメ&音声

 

忙しい中でアフィリエイトの勉強をしているあなたにおすすめなのが、この特典です。

 

セミナー動画で使用されているレジュメ(PDF75ページ)を特典としてもらえます。

 

また、音声も用意されているので通勤中にオーディオで学習することも可能です。

 

AMCへの特別参加権

 

プロがあなたのアフィリエイトの活動をサポートしてくれる会員制の講座であるAMCに特別に参加できる権利も付いています。

 

AMCに参加すれば、アフィリエイトで報酬を得るまでの手順が完璧に分かります。

 

ぜひこの特典も使ってくださいね。

 

アフィリエイトのノウハウを学びたい方はこちらにも講座があります。

 

商品選定の極意

 

アフィリエイトにおいて、キーワードの選定と同じくらい大切なのが「商品の選定」です。

 

実際、キーワードの選定よりも先に商品の選定をすることが多いです。

 

商品の選定も適当にやるのではなく、「報酬を上げる選定の方法」があるので、これも特典で学べるようになっています。

 

WordPressのインストールマニュアル

 

WordPressとは、世界でもっとも使われていると言われるブログシステムです。

 

アフィリエイトをやる上でWordPressはとてもおすすめのブログシステムです。

 

このWordPressのインストールマニュアルが特典で付いています。

 

目標設定の極意

 

アフィリエイトに失敗する人のほとんどがモチベーションの低下が原因です。

 

モチベーションがどうして下がってしまうかというと、目標をしっかり設定しないからです。

 

この特典で目標設定の極意を学べば、モチベーションが下がらずにアフィリエイトで成功するまで続けられます。

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

 

この記事では、アフィリエイトにおけるキーワードの選定がいかに大切かを説明しつつ、それを学ぶための初心者向けの教材として「キーワード革命」についてもご紹介させていただきました。

 

キーワードの選定は、アフィリエイトの売上の8割を決めるとも言われています。

 

キーワード革命でキーワードの選定の方法を学び、あなたのアフィリエイトの収入をアップさせてください。

 

キーワード革命はこちら

 

アフィリエイトのやり方を学びたい人はこちらもご覧ください

 

 

【PR】インターネットビジネスが分かる無料プレゼント

弊社は、インターネットビジネスでやるべきことが分からない初心者に、600ページ以上のアフィリエイトマニュアルをプレゼントして、自分らしいビジネスで月100万円以上稼げるようになっていただき、自由なライフスタイルを手にしてもらうためのウェブビジネスコンサルティングを提供しています。

 

600ページ以上のアフィリエイトマニュアルをご請求いただいたお客様へは、弊社から最新のネットマーケティングの解説をメールマガジンやLINE@にてお送りいたします。

 

最新事例などを、マニュアル+メールマガジンでお伝えしていますので、どうぞ無料プレゼントをお受け取りください。

 

 

メールマガジンの登録



*メールアドレス